Entries



裏目・・・(T_T)



娘も6ヶ月になりました(^o^)

早いもので、もうずり這いしています(^_^;)

見てないと色んな場所へ移動・・・

手に取る物をすべて口へと持っていきます(>_<)




これから、りんご作業も忙しくなります

少し手伝いをしないとなぁと思い、

娘を保育所の一時保育に、試しに1日だけ預けました☆

とてもお利口さんだったらしく、

家にいるよりお昼寝も沢山したそうです!


それに味を占めた私(^o^)

また1日預けようとしましたが・・・・・

初めてのお熱(T_T)

ヘルパンギーナでした



たぶん、移ってきたのだと思います・・・

覚悟はしてたのですが、まさかすぐもらってくるとは(>_<)

39.5℃で座薬

ずっとおんぶしています(T_T)


*CommentList

忙しい・・・(^_^;)



最近とても忙しい日々でした(>_<)


息子の体重が、とうとう25キロをオーバーしてしまいました!!



息子がスイミングを始め、週二回送り迎えをしています!

それプラス、サッカーも始めました♪

これも週二回・・・



おまけに、それとは別にスイミングの短期教室があって、8/1~8/5まで

朝9時から10時、泳いでました!

その後保育所へ・・・

とてもハードでした



その間、花火大会を見に行ったり、宵宮に行ったり、

地元のネプタを見に行ったり♪



そして私、鼻風邪引いてしまった(T_T)

早く治さないと・・・

*CommentList

で~んでん♪♪




SSC_1388.jpg


でんでんむしむし かたつむり~♪



SSC_1389.jpg


歌いながら、書いてます(*^_^*)


かれこれ、飼い始めてから、1ヶ月になろうとしています。

超おっきいでしょ!!

かなりの長生きです☆

お世話は、私の当番です・・・

息子よ~、手伝ってくれ~~~(^_^;)


*  *  *


娘ですが、一昨日、寝返りしました!!

まだ3ヶ月です♪

右に寝返りを1回、

昨日は、右に何回も寝返り、

そして今日は、左に寝返り・・・

左右、楽々寝返りです。

腕も上手に抜くんですよ(^o^)


成長はすごく嬉しいですが、

正直なところ、まだいいのに・・・・(笑)


これを書いている最中、何回うつぶせを直したか・・・

*CommentList

てつこ☆




日曜日

なんちゃって「てつこ」してきました!!





DSC_1313_convert_20110616161443.jpg





SLの迫力、すごかったです♪

おまけにギャラリーも沢山いました(^o^)

午前・午後、2度見しました☆




滅多に見れないので、息子も大興奮でした♪


DSC_1299_convert_20110616161352.jpg
*CommentList

ありがとう!!




またまたご無沙汰してしましました(^_^;)

すいません・・・(>_<)



先日、ママ友のめぐみさん宅にいつものメンバーが集まって

井戸端会議(^o^)

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

おまけに、娘の「しもの世話」も、めぐみさんにやってもらいました!!!

サンキュ~~☆



そして、3人から娘の出産祝いをもらいました♪

めぐみさん手作りのノースリーブシャツ・パンツ・帽子

それからカーデ(^_^)v


とても嬉しい!!可愛い!!!ありがとう♪♪

着画は近々アップします☆

あっ、めぐみさんのブログに画像アップされてますよっ(^o^)



   ☆     ☆     ☆





最近、バタバタ忙しくて・・・



息子・娘の予防接種やら、息子のスイミング(^_^)


息子、体がメタボチックになってしまって、

スイミングに通わせようと、体験教室や、申し込みや、

色々と慌ただしかったです(^_^;)




長続きするかわかりませんが、息子の頑張りを

見てみようと思います!!


*CommentList
